夫と母と私の関係

母と娘の愛と確執






ドキドキ
『清楚な美人妻 彩27歳 絵画教室編』
何気なく訪れた絵画モデルのバイトで
想像を絶する羞恥地獄に堕ちた美人妻の記録


⇒その一部始終はこちら




もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若い彼氏を何処かへ連れていく母


ドキドキ
『清楚な美人妻 彩27歳 絵画教室編』
何気なく訪れた絵画モデルのバイトで
想像を絶する羞恥地獄に堕ちた美人妻の記録


⇒その一部始終はこちら


お店に入って食事を始めてから

二時間近くが過ぎようとしていた頃

母と若い彼氏はようやくお店を

後にしたのです。

母たちにとってはとても楽しそうな

時間だったに違いありませんが

遠くから観察していた私と姑にとっては

様々な感情が駆け巡り、

重いテーマの映画を一本観た後のような

心身ともに疲労する時間でした。

母たちの後を追ってお店を出た私と姑が

二人の後を追うと、若い彼氏と腕を組んだ母は

昼下がりの街を彼を引っ張るように

歩いていったのです。

その先にはホテルなどもある繁華街でした。


もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>



[ 2016/11/08 20:00 ] 7.動き出した義母 | TB(-) | CM(-)


